特殊清掃・遺品整理・消臭・除菌
ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

抗菌 , ,

帯広支店でも光触媒の施工を承っています

皆さんこんにちは(^^♪ライフケアコーポレーションの藤本です(*^-^*)

春が近づいてきています。気温も徐々にあがってきています。
生活がしやすい季節がもう目の前に迫ってきています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

藤本は相変わらず帯広支店の準備に追われています!!
そんな中、さっそく帯広市にある眼科と会社のオフィスで光触媒の依頼が決定しました!!
帯広市ではまだまだ光触媒が認知されていないということがあるため、今後は弊社の帯広支店が先陣を切って光触媒を普及させていきたいと考えております。

最近の流れとしては、クリニック関係が光触媒に注目しているのかなと思います。
というのも、札幌市内でもクリニック関係の光触媒の依頼が多くなってきているからそう思うのです。
弊社でもすでに何件もの依頼をいただいている状況です。

現在は新型コロナウイルスの蔓延に伴って、除菌業者や抗菌業者が多くなってきましたが、ぼくから言わせていただくと、もともと薬剤関係に対して無知な人がネットなどの情報だけをもとに「専門業者」と名乗るのはいかがなものかと思います。

界面活性剤ひとつをとっても、ただ散布すればいいというものではなくて、効果がしっかりと期待できる使用方法や量といったものがあります
それを熟知していなく除菌完了というのは、どうもやっつけ仕事のように感じます。
ウイルスによっては、感染した人の年齢または体調などで死に至るケースもあります。
そのことを考えるとやっつけ仕事ではいけないのです。

重大な責任を背負う覚悟がないとやってはいけない仕事だと思っております。
もしも光触媒に興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ