札幌市白石区遺品整理

皆様こんにちは(^-^)ライフケアコーポレーションの波多野です!!

たくさんのご依頼やお見積りが立て続いたためブログ更新が難しく、弊社のブログをご覧になられている方、またご依頼やお見積りの業者選びのため参考にしてくださっている方大変失礼いたしました。
ただし、こうして忙しくさせていただいていることは弊社としましては、信用されているからこそだと思いますし、亡くなられた故人の方やご遺族様、ご依頼者様には感謝と敬意の気持ちを忘れないよう精進していきたいと思います。
今回から4回にわたって、3月の作業内容をまとめてお伝えしていきます。

今回は遺品整理のご依頼で白石区にお伺いしました。

スタッフブログ_20190301_02

スタッフブログ_20190301_01

インフルエンザが流行るこの時期ですが僕自身作業当日のコンディションはばっちり!!
(数名ほどインフルエンザでダウンしお休みですが…)
ただし、天候のコンディションはあまり良くなく道路もガタガタツルツル大型家財搬出時には何回転びそうになったことか…何とか無事搬出完了!!
人にはいつ不慮の事故が起こるか分かりませんし、それが分かれば不慮の事故とも言いません。
それを自分に置き換えたとき真っ先に考えるのは遺族の方のことではないでしょうか。
(僕自身はそう思います。)
悲しんでくれる人がいることや自分が生活の土台だった時残された遺族がその後どうなってしまうのか考えてみてはいかがでしょうか。
そうすると普段何気なく過ごしている1日1日を大切に想い、今から何ができるか、残される遺族のためなにかしてあげられることがないか等考えられるかと思います。
弊社はそう言った方々のお役に立ちたいと思います。

このブログを読んで頂いて共感してくれる方や一度相談してみようと思った方がいましたらお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)