北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

抗菌, 除菌 , , , , ,

除菌作業で限界を感じている方へ

こちらのブログはご自身での除菌作業では限界を感じている方向けのブログになっております。
除菌作業が必要な方は下記までご連絡ください。

札幌・札幌近郊で除菌作業が必要な方
TEL 011‐206‐9142

道東方面で除菌作業が必要な方
TEL 0155‐66‐4242

その他どこに連絡していいかわからない方は
フリーダイアル 0120‐918‐696

みなさんこんにちはライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です。
緊急事態宣言がかかり、感染者数が減少する傾向にある中でまだまだ油断ができないと感じている人がおおく感じる現象が起こりつつあります。
その現象とは、万が一新型コロナウイルスの感染者が自分の会社もしくは保育園などの施設で発生してしまった場合にあらかじめどのくらいの料金で作業を行ってもらうことができるのかを事前にお見積りを取るという現象が起きています。
安全に対するガイドラインを作っておきたいという気持ちからなるものだと思います。

十勝方面では一日の感染者数が10人未満の日が続く中で、実際に除菌作業が必要となる現場は減少しました。しかし、反対に事前見積もりの依頼が多くなってきている現状です。
お見積り自体が無料で行っているということが一番の要因になっているのかと思います。
それに現実に除菌・消毒が必要になった場合に早急に対応できるようにすることで、自分たちや周囲の人に対する安心にもつながります。
お見積りにかかる時間も大きさや規模によって変わりますが、一時間前後でお見積りも可能です。検討している方がいる場合は、検討止まりにせずお見積りだけでも取っておきましょう!!

万が一がもうすでに身近に迫ってきている現状です。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ