北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

抗菌, 除菌 , , , ,

新型コロナウイルスに感染してしまったために除菌業者をお探しの方向けのブログです。

新型コロナウイルスの除菌が必要な方は下記までご連絡ください。
札幌方面
HP:URL   https://lifecare-corporation.com/sanitize/
電話番号    0120‐918‐696

道東方面
HP:URL   https://lifecare-corporation.com/sanitize/
電話番号    0155‐66‐4242

もしくは公式ラインアカウントのチャットからもお問い合わせ可能です。
【登録方法】
携帯のカメラを起動→QRコードの読み取り→友達追加

新型コロナウイルスが蔓延してからもう一年以上が経過する中、その勢いは衰えるところをしりません。
人口の多い札幌だけにとどまらず、帯広をはじめ道東方面も感染者数が増える一方です。
自分もしくは身の回りの人で感染者が出てしまったという方は除菌について悩まれるのかなと思います。十勝方面では実は除菌業者がかなり少なく、業者探しで時間が経過してしまうというケースをよく耳にします。

単刀直入に申し上げますと新型コロナウイルスの除菌作業は弊社にお任せください。

弊社では札幌方面だけにかかわらず、十勝をはじめとする道東でも24時間対応可能となっております。
除菌に対して知識がないからどこの業者に頼んでいいのかわからないという方も多くいらっしゃると思いますが、弊社では定期的に除菌や特殊清掃などの日常業務の勉強会を定期開催しております。
どのスタッフが対応してもすぐにお客様の不安や悩み、質問等に適切に答えられるようにしております。
お困りの方はまず弊社にご連絡ください!!
特に道東方面で従業員から新型コロナウイルスの感染者が出てしまった会社様にお話を伺うとほかに道東方面で除菌作業を行ってくれる会社がなかったとおっしゃっておりました。
リスクを伴う作業に間違いはありません。
中途半端な知識や経験で行っていい作業ではありません。
経験と知識を兼ね備えた弊社がすべての除菌作業を行わせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ