特殊清掃・遺品整理・消臭・除菌
ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

抗菌, 除菌 , ,

帯広市での光触媒施工

みなさんこんにちは(^^♪
たびたび現れるライフケアコーポレーションの藤本です(^_-)-☆
みなさん知っていましたか?ヨーロッパでは6月が一番天気になる日が多くたくさんの人にお祝いしてもらえるということから、6月が結婚の多い月とされているようです!!
僕も知らなかったです。。。なんか気になることがあるとどうしても調べてみたくなります!!
さて、先日僕と安藤さんの二人で帯広市内にある行政書士さんの事務所に光触媒施工を行いに行ってまいりました!!

広さとしては、事務所内全体を行ったわけではないので100㎡もないくらいでした!作業時間としては2時間ちょっとというところです。作業手順としては天井、壁、床という順番で作業を進めていきました!(やはり肩と腕がプルプルしてくる)
元々の問合せとしては、事務所内の除菌作業をしてほしいという内容のお問合せでした。
ですが、感染者が訪問したという内容とその訪問時期からかなり時間が経っているということから実際に除菌するよりも今後の対策の一環として光触媒コーティング施工をおすすめいたしました!!
その場ですぐにお見積りを取らせていただけることになり、㎡数の計算からのスタートです。施工場所としては、一番お客様が出入りする玄関とトイレ、事務所内(一部)、でした。
それに+して車両も二台施工させていただきました!
抗ウイルスとしても消臭効果の期待としても両面のほうから安心は得られるのかなと思います。光触媒もウイルスも実際に目視できるものではありません。
実際に怖いものというのは、目に見えるものよりも見えないもののほうが怖いのかなと思います。安心は目に見えるのものほうが安心だと思います。
そのことを考えると目に見えない光触媒の施工を決断していただけたお客様には本当に感謝しています!

この調子で帯広支店としての実績をどんどん増やしていきたいと思っております!!
なので、みなさん!どこにお問合せするか悩んでいるならぜひライフケアコーポレーション帯広支店までお問合せください!
お客様がきちんと納得できるように説明いたします!よろしくお願いいたします。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ