北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

その他

保育園様からお礼のお菓子とお手紙をいただきました!!

みなさんこんにちは(^^♪ライフケアコーポレーションの藤本です(^^♪
帯広市も緊急事態宣言を受けて、街中は閑散としています。十勝は食べ物がものすごくおいしいので居酒屋によく行っていたのですが、お店がしまっている今は本当にストレスが溜まってしまいます。みなさまはどのようにストレスと向き合っているのでしょうか?

そんな中でもすべてがマイナスの生活ではありません。
先日弊社で除菌作業を行わせていただいたとある保育園様からお礼のお菓子とお手紙をいただきました!!こういうのは、本当にうれしく思います!仕事の活力になります!
本当にありがとうございました!!

今は飲食店をはじめとして他業種のかたが新型コロナウイルスの蔓延が原因で体力や精神力が低下してきています。いつになればこの生活から解放されるのか?
誰にも答えはわかりませんが、みなで乗り越えましょう!!
ぼくたちができることといえば、除菌消毒または予防の一環として光触媒施工しかありません。
なのでせめて全道北から南、文字通り東西南北どこへでもお伺いして不安のない施工を実施したいと思いますので、お気軽にお問い合わせください!
ただ一点だけご了承いただきたいと思う点が新型コロナウイルスの感染者が増えるに伴って除菌消毒及び光触媒のお問い合わせ・予約が多くなってしまう関係性があるため即日対応が難しい時もあるので事前にご確認お願い致します。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ