札幌市豊平区の消臭&改修工事

皆様こんにちは(^-^)ライフケアコーポレーションの波多野です!!

コロナによる緊急事態宣言が全国的に解除され「これから営業再開!!」というところが増えるのかと思いきや、解除された途端徐々にコロナに罹患する方が少しずつ増えている気もします。(実際に増えてはいますが…)
緊急事態宣言解除はコロナ終息ではないとわかっているはずなのに外出自粛を止めてしまわれた方、もう少し外出を我慢してみてはいかがでしょうか。
このまま罹患者が増えればせっかくの緊急事態宣言も意味のないものになってしまいます。
「家でできること」「家で楽しめること」何か自宅での過ごし方があるのではないかと思います。

ちなみに、過ごし方の参考として僕自身の家での過ごし方は、次の日に影響のない程度に「Hulu」を一挙見してます!!
最近見たタイトルは海外ドラマではシーズン6まで観ていた「ウォーキング・デッド」アニメでは「ダンガンロンパ」という作品を観てます。
ネタバレを含むので詳細を記載するの難しいですから是非気になる方は一度観てみてはいかがでしょうか!!
(※上記作品は一部グロテスクで暴力的なシーンがありますのでご注意を)

作品を観終わったら次は部屋の模様替えなんかをしてみようかなと思ってます!!
これを機に普段家でやらないこと出来ないことにチャレンジしていきたいですね。

さて、ここからは近況報告をさせて頂きます!!
弊社は、豊平区にて消臭作業と地下ピット内改修工事をいたしました。
始まりは「共有部分がカビ臭い」ということからでした。
共有部は消臭とカビ取りをしましたが、地下ピット(地下に設けた配管を通すための空間のこと)内が辺り一面水浸しでした。
臭いの原因を根本から解決しなければいけませんので、ピット内の改修工事をすることになりました。
3週間に及ぶ大型現場となりました。

このことから、臭いの原因は思わぬ所にあるものということが分かるかと思います。
それは今回の現場だけに限りません。
例えば、ペットの糞尿消臭でも一見すると汚れている箇所が一部であっても、実は窓の桟に汚れが付着しているということもあります。
(ペットも一か所に留まるわけではないので移動した際にでも付着します)
これらの原因を突き止められなければ消臭は成り立ちません!!
以前他社に消臭を依頼したがイマイチ臭いが無くならない、何処からともなく異臭がするといったお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非一度弊社にお問い合わせください。
弊社はその他家財整理、特殊清掃も行っております。

すでに弊社ホームページ上でもお知らせしましたが、この度「人員増加」と「更なる作業効率UP」のため、2020年6月に北野支店を開設しました!!
専用駐車場も車を5台停めることができ、お近くにお住まいのご依頼者様ならびに来訪者様はよりアクセスしやすくなったかと思います。
内装はタイルカーペット張替え、クロス張替えを行い、更に会議テーブル1台、会議イス8台とその他にも色々なものを搬入し、窓には会社名が入ってます!!

これからも全従業員が全力で現場仕事、事務仕事及びブログ更新を行います!!