北海道(札幌市拠点)の特殊清掃・遺品整理・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

消臭 ,

札幌市清田区 灯油漏えい消臭作業

投稿日 : 2018年9月4日
皆様、こんにちは(^^)
株式会社ライフケアコーポレーションの吉野でございます。
8月は、皆様のお蔭で予定がすべて埋まり、お盆や休日も忙しくお仕事をさせていただいておりました。
この業界は、日々コンスタントに受注を受けることが本当に難しい業種でありますが、一件一件「誠実」に作業を行うことで、お客様との信頼関係がうまれ、他のお客様のご紹介などにつながっていきますので、何事も手を抜かず精一杯の努力をしてまいります。

スタッフブログ_20180914_3

8月のご依頼の中で、マンションのポンプの故障により、大規模な灯油漏えい現場のご依頼が弊社に来ました。

3階、2階、1階とかなりの量の灯油が漏えいし、保険の関係で1年間放置されてからのご依頼でした。
お見積りに伺った時、室内に入ると頭が痛くなる程の臭気があり、漏えいがここまで広範囲に広がることはめったにないので、少々驚きもありましたが、道内大手の某管理会社様からのご依頼ですので、
必ず臭いを下げますとお約束し、その場でご依頼を頂きました。

スタッフブログ_20180904_2

作業初日、特殊な薬剤を使い灯油の中和作業を徹底的に行い、消臭剤噴霧、オゾン脱臭と根気よく行いました。

作業日数10日を要しましたが、お引き渡し時に現場責任者の方にご確認いただき、臭気が大幅に軽減されたと仰っていただき、弊社といたしましても大変喜ばしいことでもあります。
消臭作業の中では、灯油の臭いは脱臭するのにかなり難しい部類に入りますが、弊社では、消臭実績が数多くありますので、お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

株式会社ライフケアコーポレーション
0120-918-696

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ