北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

特殊清掃, 除菌

北見市(オホーツク)での消毒作業

即日対応可能な消毒専門業者です。

弊社の拠点として、札幌市に本社と北野支店、函館支店、そして帯広支店があります。
北海道内のすべての地域を対象とした活動ができるようにこのように各地域に支店をおいております。
協力会社も含めると北海道内最大の特殊清掃会社といえると思います。

北見市や釧路市でも対応可能なの?
もちろん可能です。
北見市や釧路市その他例えば、網走市でも対応可能です。
理由としては、即日丁寧な作業をモットーにかつ、フットワークを軽くというコンセプトのもとに活動しているため対応が可能になります。
冒頭でもふれましたが、協力会社も含めかなりの人数を抱えているのでさらに対応がスムーズに行えます。
自社の社員含め、協力会社の皆様にも専門的知識の教育を行っているので作業中に気になることがあればその都度、確認をし安心していただけたらと思っております。

作業時間はどのくらいかかりますか?
正直現場状況などによって変わってしまう部分が多々あります。
しかし、弊社の方針として二次感染の観点から作業現場にいられる時間を最大2時間程度と定めています。それに防護服をきての作業は発汗がひどく脱水症状を防止する意味でも基本的な作業時間は1時間前後と考えていただけたら間違いないかと思います。

料金はどのくらいかかりますか?
これも一概にいくらというのは状況によって変わってしまう部分があります。
だいたいは100㎡辺り1名~2名でお伺いさせていただいて、料金が変動してしまいます。
除菌対象エリアが仮に100㎡だとしても、対象エリア内の机や椅子、その他拭き上げ箇所がどのくらいあるかで作業人数が変わってしまいます。
消毒業者内の中では、やや料金は高め設定ではありますが、品質には自信があります。
気になる料金に関しては、お電話もしくはメールにてご説明させていただけたらと思います。

感染者が減ったり増えたりと落ち着きのない生活が繰り返されていますが、皆様は元の生活は取り戻しつつありますでしょうか?
各地で祭りやイベントが開催されて、人との交流も増えてきました。だいぶストレスも解消されてきているのではないかなと思いますが、体調管理をしっかいりと行い、自分自身もそして周りの方にも気を配る生活をしていきたいと思っている今日この頃の株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本でした(^^)/

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ