特殊清掃・遺品整理・消臭・除菌
ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

その他 , , , , , , ,

多くのお問い合わせありがとうございます!

とうとうまた一つ年を取ってしまった。。。
とネガティブになる気持ちを抑えて、35歳になった藤本は初心の気持ちを思い出して、この一年を過ごしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

改めまして、みなさんこんにちは(^^♪
ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です(^_-)-☆
いやーこの歳になるとなぜか一年があっという間に感じるのは、僕だけでしょうか?
おそらく毎日充実した日々を送れているからなのかなと常々思います。
帯広支店もどんどん地盤が固まってきているなという実感も出てきました。というのも、光触媒であったり、特殊清掃、消臭作業と様々なお問合せをいただける現状になってきました!
6月29日!なんと神様はきっと見ていてくれたのかなと思うような状況になりました!
なにを隠そう6月29日は私、藤本の誕生日であります(アピールではありません笑)
その日は帯広市にある二軒のスナックの光触媒施工を行いました!
その二軒は向かい合わせにあるお店で、施工自体は双方㎡数が低かったため、最低料金で行うことができました!
もしも料金が気になる方がいた場合は下記のURLをクリックしていただければ、概算の料金がわかります!
https://lifecare-corporation.com/simulator/

作業が終了したのと同時に、

光触媒の施工希望の問合せとお見積り希望
特殊清掃のお見積り希望

この二点のお問い合わせをいただくことができました!現在は二件とも打ち合わせ中でまだ作業開始まではお時間がかかりそうですが、一日で作業とお問い合わせが4件になったのはとてもうれしいことです!

今回施工した一件目のスナックは、スナックダリアというお店です。
      二件目のスナックは、スナックえりもというお店です。
双方ともこの時代を乗り越えるための先行投資を決意して、光触媒の施工に踏み切っていただけました!
正直、この時代に最低料金といえど、何万円もの出費は痛手だと言っておられました。
だけど、スナックは皆さんに楽しくお酒を飲んでもらう場所で、不安を抱えながら飲むお酒はおいしくないだろうから、少しでもお客さんには安心して飲みに来ていただけたら嬉しいという思いがあったようです。
確かに今の時代に先行投資という選択は飲食店経営している方にとっては、厳しい選択であるかもしれません。光触媒を施工したからといって必ずしもが、集客につながるものではないですし、目に見えるものではないので不安要素が完全に消えるものでもありません!
それでも目に見えない恐怖(ウイルスや菌)からお客様を守ろうという決断をしてくれた、お二人のスナック経営者には本当に感謝しております!

このブログを最後まで読んでくれた方限定で、光触媒を施工依頼してくれた企業様から個人の方までお気持ち程度ではありますが、お値引きのほうもさせていただきたいと思いますので、どしどし施工依頼待っております。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ