北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

その他 , , , , , ,

帯広支店を新たに開設しました

スタッフブログ_20210225

皆様こんにちは(^^♪ライフケアコーポレーションの藤本です(^-^)

札幌では雪が溶けては冷え込んでの繰り返しで歩道や道路などが氷状態になり、交通事故が多発しているようですが、皆様は大丈夫でしょうか?
スタットレスタイヤといえど、100パーセント滑らないというわけではないので、気を付けて運転していきましょう!

本日は皆様にご報告があります!

ライフケアコーポレーションは、札幌市清田区北野支店に続いて、帯広市にも支店を構えることが正式に決定いたしました!
パチパチパチパチ!!

帯広支店は街の中心に位置する場所に構える予定で、事務所の契約等はすでに終了しています。
僕藤本が帯広で基本的な業務を行うことになりました!
帯広支店の業務がスタートしても、札幌の本社に負けないようにしっかりと業務に向き合って、帯広支店を成功させたいと思っています。

帯広支店で行う業務内容としては、札幌で行っている業務と同じことを基本ベースとして業務にあたります。
特殊清掃家財整理遺品整理新型コロナウイルスの除菌、それに伴って抗菌作業も行います。
僕としては、光触媒施工をメインに帯広支店を盛り上げていきたいと思っています。

ようやく新型コロナウイルスの減少が見られてきたところです。
あと少しで新型コロナウイルスの収束も期待できるのかなと思います。

現在は新型コロナウイルスの減少に伴って除菌のご依頼がかなり少なくなってきています。
反対に、抗菌のご依頼を多数いただけるようになってきています。
新型コロナウイルスが出てしまう前に予防対策をとろうという動きに変わってきているのかもしれません。

消臭効果抗菌効果も認められているものを使用しているので、施工後は安心感があると思います。

一般住宅や大型施設等の施工も可能なので、もし気になる方はお気軽にお問い合わせください。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ