テレビ取材:札幌市東区遺品整理1日目

皆様こんにちは(^-^)ライフケアコーポレーションの波多野です!!

今回は3月作業リポートの第3回目です。
最近ではメディアでも多く取り上げられてるため「遺品整理」という言葉を皆様も一度は耳にしたことがあるかと思います。
ですが、詳しい内容までは分からない、なぜ業者がやるのか、など深くは知らないという方が多いのも事実です。
そんな中、弊社では「遺品整理」とは何かをお伝えしたく、今回はご依頼者様、大家様にもご許可をいただき実際にどういう形で作業をしているのかを弊社からTVh(テレビ北海道)様で取材していただきました!!

スタッフブログ_20190313_01

弊社としましてもより詳しく客観的なご意見をいただくことができましたし、お伝えしたいことも少しですがお話させていただきました。(限られた時間の中ということで少しのお話となりました。)
ですので、これからもブログ等で「遺品整理」とは何なのかということお伝えしていきたいと思いますし、実際にお話しをお聞きしたいということであればお手数ではありますがご連絡いただけたらと思います。
その他、「遺品整理」だけではなく「消臭・脱臭」「特殊清掃」等につきましてもご質問とご相談お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)