北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

お知らせ ,

新型コロナウイルスの保険!?

皆様こんにちは(^-^)ライフケアコーポレーション成田です!

2月になり、また一段と雪が降り雪かきに追われる毎日です…。
雪かきのおかげで少し体重も落ちたと思います(^^;
ご自宅の前など雪かきする際は気を付けてください!特に屋根の雪下ろしの際は一人では行わず複数人での作業、安全第一で行いましょう‼

さて、話は変わりますが新型コロナウイルスの保険があることをご存知でしょうか?
各保険会社で色々なプランがあり、月額数百円で申し込みができるそうです。
もし仮に新型コロナウイルスになってしまって入院が必要の場合入院一時金がでるプランもあるそうで、一部の保険会社では職場など消毒を行う費用を負担してくれるそうです。
もしもの場合の事も考えて、私自身今月の初めに加入しました。
働けなくなると収入も無くなってしまう、職場の方々に迷惑をかけてしまうと思ったのがきっかけです。
1番は新型コロナウイルスに感染しない事がいいのですが、市中感染も増えて気を付けていても感染する可能性が0ではないので…。

新型コロナウイルス消毒、遺品整理、特殊清掃、ゴミ屋敷・汚部屋清掃、その他消臭・消毒でお困りの方いらっしゃいましたらご連絡ください!!お見積り無料で行っています!!

札幌市内・近郊はもちろん、帯広支店、函館支店もございますので全道対応させて頂いています。

 

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ