北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

お知らせ

帯広市のフリーペーパーへの掲載決定のお知らせ

皆さんこんにちは(^^♪ライフケアコーポレーションの藤本です(^^♪
皆さんは旭川市にあるSANJIという居酒屋はご存じでしょうか?もちろんワンピースの麦わらの一味のコックの名前からとった名前のようです。
僕は行ったことがないのですが、ワンピースの大ファンとしては本当に行ってみたい。。。
いつか必ず行こうと企んでいます!!

それはそうと、帯広市のフリーペーパーの月刊しゅんと月刊ちゃいに弊社の光触媒施工についての掲載が決定しました。
集客につながればうれしいなという気持ちと帯広市の皆さんにライフケアコーポレーションという会社がどんな会社なのか知ってもらいたく掲載を依頼いたしました。
もちろん帯広市の皆様への挨拶という部分でもあります。

帯広市に来てから、まだ2週間程度しか経っていませんが、今現在でも数件のご依頼をいただいております。光触媒もそうですが、家財整理や特殊清掃と多種に渡って作業を行っております。帯広支店はまだ人数も少なく人を今後募集していきたいと思っております。
もっと帯広市に密着した形で会社を動かしたいと思っています。

そのために何が今できるのかということを考えるとこうした紙媒体も必要なのではないかという発想に至りました。
掲載内容は現在打ち合わせ中ですので、内容が掲載された際にはブログ及びHPにも掲載したいと思いますので、その際は閲覧していただけたらうれしいなと思います。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ