北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

除菌 ,

帯広市・十勝地方全域のコロナ消毒承っております!

ac5bb94e5dbe256c3e1b4cf59d033b75

みなさんこんにちは!(^^)!
ライフケアコーポレーション帯広支店の安藤です。

帯広は快晴で、これが十勝晴れというものでしょうか。
札幌からこちらに転勤になりましたが、十勝地方は天候が良いので住みやすい環境だなと感じています!

弊社の除菌・消毒作業は、特殊清掃で実績を積んだ消毒のプロが作業いたします。
北海道全域で、飲食店、オフィス、大型商業施設、公共施設、病院など
様々な現場に対応してきた経験が弊社にはあります。

厚生労働省や世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルス対策に準拠した手順・薬剤を使用して除菌を行います。
加速化過酸化水素、消毒用アルコール剤(濃度70%以上95%以下のエタノール)など、その現場にあった薬剤を使い、
最適な方法で除菌作業を行います。

最近北海道でも変異種の感染も広がっており、感染者も多くなってきています。
帯広市をはじめ、道東地方も対応しておりますので、
もし感染者が出た場合は、問い合わせいただけるとすぐにお見積りします。

24時間365日早朝・夜間も対応。お見積りは無料です。

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ