北海道(札幌市拠点)の遺品整理・特殊清掃・消臭・除菌(孤独死・ゴミ部屋・糞尿・灯油漏れ等)
株式会社ライフケアコーポレーション

おしらせ・ブログ

家財整理 , , ,

函館市)売却する戸建ての残置物撤去! 自分たちで片付けが無理ならご相談ください

みなさんこんにちは!
遺品整理・特殊清掃会社のライフケアコーポレーション函館支店の安藤です。

週明けから函館は気温も高く晴天が続いてきて過ごしやすい毎日ですね。

寒い日が続くと、電気や灯油を使う頻度が高くなるので、早く春にならないかなと待ち遠しいです。

さて、先日残置物撤去のご依頼を頂き、作業を行いました。

戸建ての物件でこれから売却する案件です。

自分たちである程度は片付けが終わっていて、大きくて運べない家具や処分するもの、ピアノを処分は自分たちでは無理だったので、弊社にご依頼を頂きました。

物量もかなり少なかったため、作業員2名の半日で作業が完了しました。

特に分別や仕分ける物も見当たらず、貴重品は全て保管していたので全て処分させていただきました。

ピアノが2階にあるのですが、階段から降ろすのは無理と判断し、事前にユニックを手配して2階の窓からで吊るして降ろすことにしました。

13時に4トントラックが収集に来てくれて、すばやく廃棄物を積み込みました。

全ての荷物の搬出が終わったら掃き掃除を行い、オプションでハウスクリーニングのご依頼もあったので、水回りや窓回り、床掃除などを行い無事作業が完了しました。

基本料金に簡易清掃(掃き掃除・埃落とし)は無料で行います。

本格的なハウスクリーニングも片付けと同時に作業できるので、必要な方はぜひお申し付けください。

片付けとハウスクリーニング完了後はスッキリ&キレイな状態を見て充実感めっちゃあります(笑)

2月中の見積もり・ご依頼承っております

2月の予定は埋まっている日もありますが、まだ空きがある日もありますので早めにご連絡いただけると幸いです。

見積もりは割とスムーズにお伺いできると思います。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、体調には気を付けてくださいね。

それではまた~

★片付けに関するブログはこちら↓
https://lcc-hakodate.com/category/%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86/

●業務内容

・想い出の品を丁寧に整理する「遺品整理」
・元気なうちに家財・家具を整理処分する「生前整理」
・介護施設に入居に伴う環境整理「福祉整理」
・空き家の残置物撤去、清掃など「空家整理」
・ゴミが溢れかえる家を元の状態にする「ゴミ屋敷片付け」
など片付けに関することは全般に対応しております。

・孤独死に伴う清掃の特殊清掃
・消臭、脱臭作業
・新型コロナウイルス除菌、消毒
・ウイルス対策(光触媒コーティング)

なども業務として承っております。
まずは気軽にお問い合わせください。

●対応エリア
函館市を拠点に渡島・檜山全域対応致します。

【渡島地方】
函館市 北斗市 七飯町 木古内町 鹿部町 森町 八雲町 長万部町 知内町 福島町 松前町

【檜山地方】
江差町 上ノ国町 厚沢部町 乙部町 奥尻町 今金町 せたな町

【胆振地方】
伊達市 洞爺湖町 豊浦町

【後志地方】
黒松内町 蘭越町
———————————————-
☆24時間365日受付 ご相談・見積り無料
気軽にお問い合わせくださいませ。
☆(株)ライフケアコーポレーションホームページ↓
https://lcc-hakodate.com/ (函館支店)
☆函館支店 作業実績・ブログはこちらから↓
https://lcc-hakodate.com/category/%e5%87%bd%e9%a4%a8%e5%b8%82/
☆住所:函館市富岡町2丁目6-17 リヴァーサイド富岡1F
☆TEL/0138-83-6977 
☆mail/info@lcc-hakodate.com

0120-918-696
受付時間24時間 年中無休
お問い合わせ